カテゴリ

よくある質問 Q&A

Q1・・・食洗機・ガスコンロ・給湯器などの設置工事の対応可能エリアは?

A1・・・横浜・川崎および周辺地域

神奈川と東京ウォーターフロント〜西部はほぼ、自社作業員で工事を担当いたします。
繁忙期と特殊な工事は同業者に手配が可能です。
すべての業者が国家資格を持つ信頼関係で結ばれたパートナーです。

 

Q2・・・カード・分割での支払いは可能ですか?

A2・・・カード決済には対応しておりません。銀行振り込み(三菱東京UFJ銀行・楽天銀行)もしくは代引きのみの対応となります。 工事ありの商品(ガスコンロ・食洗機・洗浄便座)などは手数料無しで現金でのお支払いが可能です。

 

Q3・・・延長保証について他社との違いは?

A3・・・当社がお勧めしている5年・8年の延長保証は、最初に3,500円・7000円をご負担いただきますが、保証期間内に何度修理を依頼しても無料です。延長保証はパナソニックまたはワランティマートとお客様での直接契約となります。万が一、当社が倒産したとしても保証契約は残りますので、ショップ独自の無料の延長保証に比べると安心感が違います。他社で無料延長保証をつけているところは、保証期間内でも修理1回ごとに免責金額(3〜5,000円)を支払うケースがほとんどです。

 

Q4・・・店頭販売は可能ですか?

A4・・・商品によっては対応可能です。お問い合わせください。