カテゴリ

よくある Q&A

Q1・・・食洗機・ガスコンロ・給湯器などの設置工事の対応可能エリアは?

A1・・・横浜・川崎および周辺地域
     

神奈川と東京ウォーターフロント〜西部はほぼ、自社作業員で工事を担当いたします。
     繁忙期と特殊な工事は同業者に手配が可能です。
     すべての業者が国家資格を持つ信頼関係で結ばれたパートナーです。


Q2・・・カード・分割での支払いは可能ですか?

A2・・・カード決済には対応しておりません。銀行振り込み(三菱東京UFJ銀行・楽天銀行)もしくは代引きのみの対応となります。
工事ありの商品(ガスコンロ・食洗機・洗浄便座)などは手数料無しで現金でのお支払いが可能です。


Q3・・・延長保証について他社との違いは?

A3・・・当社がお勧めしている5年・8年の延長保証は、最初に3,500円・7000円を
     ご負担いただきますが、保証期間内に何度修理を依頼しても無料です。
     延長保証はパナソニックまたはワランティマートとお客様での直接契約となります。
     万が一、当社が倒産したとしても保証契約は残りますので、ショップ独自の
     無料の延長保証に比べると安心感が違います。
     他社で無料延長保証をつけているところは、保証期間内でも修理1回ごとに
     免責金額(3〜5,000円)を支払うケースがほとんどです。

Q4・・・店頭販売は可能ですか?

A4・・・商品によっては対応可能です。お問い合わせください。


     
販売価格 0円(内税)
購入数